「お客様本位の業務運営に関する方針」

金融庁が2017年3月に公表しました「顧客本位の業務運営に関する原則」に基づいて方針を策定し、定期的に取り組みを見直すとともにお客様により身近な存在と認識して頂ける企業として社会的責任を果たしていきます。

*お客様の最善の利益を図る

お客様のために質の高いサービスを提供し、お客様に対して誠実・正確・迅速に業務を行います。

*お客様からの信頼を構築する

お客様の利益が不当に害されることのないように努めます。お客様にとって有益な情報であれば当社にとって不利な情報であっても提供致します。

*お客様に合った情報を分かりやすく提供

お客様の取引経験や知識を考慮し、誤解を招くことのないように明確に尚且つ分かりやすく情報提供を行います。また、商品・サービスについて基本的な利益、損失を説明し理解して頂きます。複雑でリスクの高い案件については充分説明を行います。

*社内の連携体制の円滑化の構築

責任者への報告、連絡、相談を必ず行うことにより、迅速で正確な対応を致します。

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