お客様に当社を知って頂くためにも、
訪問時に会社案内をご覧いただき、
当社についてご説明いたします。
当社は、お客さまが抱える日常生活のお困りごとに対し、提携している専門家のネットワークを提供することで安心をお届けします。
お客様の声をできるだけ収集し、問題点の分析と改善に努めます。
そのため、アンケートを月10件以上回収できるようにお客様に依頼し、社内ミーティングにてお客様の声を共有・反映させます。
継続手続き時にリスク診断を行います。
(ぐるり360度「リスク診断ツール」を使用)
満期日を2ヶ月前、1ヶ月前と段階的に余裕をもってお客様にご連絡致します。
高齢者・障害者の方にはより慎重な対応をし、契約後も定期的に訪問して状況確認を徹底し、記録を残し記録帳を作成します。
全体のミーティングだけではなく、上長との面談を毎月10分はして、お客様への質の高いサービスに努めます。