会社理念

Company Philosophy

保険を通じ、真の安心を創造し、
安全を提供することで
地域社会に貢献します。

平成7年阪神大震災の年から保険業界に関わって今年で29年になります。
保険を正しく、分かり易く、普及させたいという想いはここまで変わらず歩んで参りました。
一生関わっていく保険であっても、内容も良く知らずに勧められるがままに、保険会社の都合よく入っている方が予想以上に沢山いらっしゃることに危機感を感じ、保険の販売について考える毎日です。

保険はなぜ必要なのか
どのような保険が必要なのか…

お客様一人一人違いますし、色々な視点からご紹介が可能です。
いざという時のための保険…
常にお客様に問い、お客様目線で共に考えて参りたいと思っております。
目に見えない商品である保険は入るまでも大事ですが、入った後も変化するライフスタイルに合わせて見直しを常にしていくことも大切です。
保険に入るとどうなるのか、またなぜ必要なのか…正しくご理解を頂いた上で入っていただくことが、とても大切だと考えております。

例えば車を購入する際にはパンフレットを取り寄せ、現物を見に行って話を聞き、色々な車を比較し検討をしませんか?
人生に大きく関わる保険だからこそじっくりと内容をご検討いただき、ご納得頂いた上で入って頂きたいと思っております。
ブレインズの強みはお客様のニーズにマッチングした商品をご提案し、周りの種々のサポート体制を駆使しながら、お客様の健康、安全、安心のための最適な提案、フォローを心がけております。
保険はその時代のニーズにマッチした形で年々、進化しています。私どものお客様には「そんな保険知らなかった…」等と言われないように、商品のご紹介、並びに手厚いサポートを心掛けております。

人生の転ばぬ先の杖としてお役に立てればと思っております。

平松 賢司

経営方針

方針1

確実な組織づくり

代理店組織体制を整備のうえ、従業員の役割・使命を明確化し、生産性の高い組織づくりを目指す。

方針2

最適な体制構築

客状況を把握し、最適最良の商品提案を全員が行えるように体制構築する。

方針3

お客さま重視

顧客との対面販売を重視し、お客さま一人一人との対話を行う。

経営ビジョン

ビジョン1

損保収益において、前年度実績を常に超える体制を作る。

ビジョン2

多種目化を推進し生損保世帯総合販売比率で25%以上を目指す。

ビジョン3

営業社員の採用を行い、収益取組に向けた体制を構築する。